他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いい出会い
2006年06月15日 (木) | 編集 |
人との出会いとは違いますが、本やブログだったりと・・・
いい出会いや気付きが重なった良い日でした。

今年に入ってから愛読している佳川奈美さんの本。

8割方読みつくしているけれどビジネス本をネットで見つけて読み。
(□。□-) フムフム言いながら参考にして読んでいた。

サクセス・リッチなビジネスマンになる方法 基本編―

その本の後ろのページに本の紹介があり、
佳川さんのお勧めの本なら読んでみよう!と
ジュンク堂に行って入手したのがこれ。

まず、人を喜ばせてみよう―ツイてることは、そこから始まる!
清水 克衛


まだ三分の一しか読んでないけど、
ちょっと前までのわたしは気分が沈み気味だったし
接客も面倒くさがってて楽しんでなかったな~。
毎日今の職場から離れられる一ヵ月後の事ばかり考えていて
憂鬱な顔と気分でいました。

でもそんな気分を一掃してくれる、そんな本です♪
お勧めですよ(^▽^)/

梅雨のうっそうとした空気に負けずに、
明るく楽しく明日から過ごしまーす(^○^)







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お、清水さんの本良いですね(^^)。
私も読みました。
わかりやすく書いてくださってますよねー。

お勧めですよね






2006/06/16(金) 07:09:01 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
