他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 写真いろいろ
2006年03月28日 (火) | 編集 |
載せようと思っていて忘れていた写真更新。

さくらパフェ
20060328220708.jpg


2週間前に椿山荘に行った時に食べた
『さくらパフェ』(*^^*)

煙出てるの分かるかな?
容器の中、上げ底になっていてドライアイスが入ってるの。
下にピンク色した水が入っててフワーっと煙が出てる。
来た瞬間・・・

すごーい。かわいい
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

と友達のロコちゃんと騒いでしまった。
一人だったらあのパフェ注文するの勇気いります。

まだ桜フェア終わってなかったら、
メニューあると思います~。
(もっと早く更新するはずだったのにごめんなさい。。。)


そしてお次はこれ。

ろうそく『無条件の愛』
20060328221348.jpg


とあるブログで紹介されていたネットのお店。
http://venus-angelight.ciao.jp/index.htm

これ見て気に入って速攻買いましたあ。
その他、『ラファエル』『ミカエル』他もゲッツ。

電気消して、お気に入りのチャンダーンのお香焚いて。
ヒーリングの音楽かけてエンジェルカードをやってると
雰囲気でまくりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして今日はお休みだったので、
ドリーン・バーチェの本を探しに東京駅にある丸善と
丸ビルに行ってきましたぁ。

ドリーン・バーチェ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478910200/qid=1143552179/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8038504-9538651

両方ともなかったので、違うところで入手。
ちょこっと読んでみたけど、これいいですわ・・

そして丸ビルをプラプラしていたら
んも~ひとめぼれしちゃったの~。

これ♪
20060328222522.jpg


他にも色々あったけれど、高かったし大きくて重かったので
手頃なサイズにしましたわ。
この中に天使がいるのよ~

20060328222743.jpg




 今年(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今日は今年お初フラメンコを観に行ってきた♪

恵比寿にあるサラアンダルーサでの
スペシャル・フラメンコライブです。
http://www.iberia-j.com/teatro/index.htm

クラウディア・クルスの舞を去年見て惚れ。
それで今回の来日を知りチケットをゲット。
ステージの真ん前の席だったので近い近い!

アレグリアスという踊りを踊る事を
期待しつつ行ったけれど残念!
今回も見れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

このアレグリアスは去年の秋に出た
プチ発表会で踊った踊りです。
http://takenatsu.blog18.fc2.com/blog-date-20051017.html

この踊りはお祝いのときに踊る明るいもの。
大好きなんです♪

余談はさておき・・・・
クラウディア前より貫禄出てきた感じがしました。
そして、たまげたのはマラ・マルティネス!
彼女は男性的で力強い。サパテアード(*参照)の速さといったら。。。
あんな速いの始めて見ました~。
たまげました。見てて息止まるし、口ポカーンです。

フラメンコファンならず、これは一見の価値あるかも?!


* サパテアード
サパテアードとはスペイン語で足を打ち鳴らすこと
踊り手の心情を音とリズムによって表現するという意味をもち
ときに会話に聞こえたり、音楽に聞こえたりしなくてはいけない重要な部分
基本サパテアードのプランタ、2種類のタコーン、ゴルペ、プンタという5つの音の打ち方
この5つの基本がさまざまな組み合わせとなりリズムが生まれる




 オーラソーマ
2006年03月21日 (火) | 編集 |
先月に引き続き、今日オーラソーマのコンサルを受けてきましたぁ。

オープンして1週間。少しづつ慣れ、お客様ともいい感じで
雑談交えつつ笑いながらコミュニケーションが取れてきました。

数日前までは、休みの日の夕方からちょっと憂鬱だったり
朝起きるとなんとなーくイヤだったけれど。。。
今日のお休みは快適で心地よい。
明日仕事であろうとも、憂鬱じゃない♪
とってもいい感じでしょ(*^▽^*)

なのでそろそろ7番のボトルを卒業。
そして今日の結果は・・・

1番目 47番
2番目 42番
3番目 32番
4番目 70番

今回も7がつくボトルが2本入ってきてますね。
(スピリチュアルにつながる数字だそうです)
そしてイエロー続き。自分を表現したがっているようです。

購入したボトルは32番。
お風呂上りに丹田の周りとこめかみひたいにつけてみた。
どっかで嗅いだことあるにおい。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アロマオイルのラベンダーちゃんでした。
ロイヤルブルーにラベンダーが入っているのネ。

32番気に入りました(^○^)





 天使グッズ
2006年03月20日 (月) | 編集 |
最近少しづつ天使グッズ集めてます。

それを公開♪

ツイン天使
20060320235021.jpg


かわいいっしょ~(*^▽^*)

ネットで探したお店で直接行ってゲッツ。
リアルなお顔のオブジェが多い中、
ここのはほんとかわいかったぁ。

そしてお次はこれ

天使のたまご
20060320235234.jpg


蓋を開けると。。。



20060320235332.jpg


これは駅ビル内のショップで見つけて一目ぼれ!
ステキでしょ~♪

お気に入りです(*^.^*)



 ご無沙汰でございます♪
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ブログがこれだけ間引いたのは初めてじゃないかしら!

も~、忙殺する日々。
そして辞めようかどうか迷い迷い過ごし・・
乗り越えたところです┐('~`;)┌

無事オープンをしましたが、ま~大変でした。
でも、二日目になって周りに助けられながら
コツがつかめ始めたり、お客様のあたりが良かったのもあり
いい感じで接客がこなせました。

なんとかやっていけそうだよ(*^▽^*)
一段落する6月くらいまで頑張ってみる♪


そんなこんなで、今日はお休み。
ブレスや手持ちの石達が疲れていたのもあり、
作成者のOさんに今日会いに行ってきた。

  
きちんと達成感を得る所までやって
ワンランクあがりなさい。
 


という後ろの方々や天使の気持ちがある訳です。
逃げても別の形で必ずくる。との事。

肉体的な疲れと頭も疲れているから、
パワースポットである椿山荘のご神木に行くといい。
目の間にあるカテドラル大聖堂にも行ってみて(*^^*)

と言われたので、その足で行ってみました。
椿山荘は何回か来ていたけど
ご神木の存在は知らなかったのよね。
ちゃんとありましたよ~。

夕方近かったから寒くてしかも曇り。
歩いていたら、みぞれまで降ってきて雪景色!
これって一種の歓迎?なんて思うくらい。
庭にいた間だけ降っていたんだよね。

東京のオアシスですね。
ご神木どっしりしてるし、
この中にいて癒されちゃいました(^○^)

そしてカテドラル大聖堂へ。。。
敷地の奥に『ルルドの洞窟』と同じ大きさで作った
日本版がありました(水は出ていない)

マリア像が上にあって、中に祭壇があって。。。
実際のルルドに行ってみたくなちゃった。
その後、大聖堂の中へ向かうわたし。

横から入るので全体はすぐに見えない。
パイプオルガンの調べが鳴り響き、心が開いてくる。
そして少し階段上がってフロアーへ。。。

空間の広さ、そして目の前に見える祭壇に圧倒。


す。。すごい。o┤*´Д`*├o


感動しながら一歩づつ歩いていたら、
悲しくもないのに涙がボロボロ出始めてとまらない。
ロンドンで教会に行った時も感動したけれど、
こんなこと初めて。見えない力で包まれてるような気分。
しばらく涙が止まらなかった。

落ち着いてから祭壇の横にあるマリア像の前へ行ってみた。
普通じゃない空気と存在感。
ここにいる。そう思いました。


今日お導き下さってありがとうございました。


と心の中で感謝の気持ちを述べた瞬間。
体の前面から鳥肌が立ちましたよ。
とってもやさしく胸の辺りにも何か入ってくる感じ。
反対側にあったピエトロ像も同様にきました。

今まで神社とか色々参拝してきたけれど、
これほどパワーを感じたのは初めて。
癒しパワーすごすぎ!!!!

エンジェルカードやるようになり、以前に比べ
信じる気持ちと頭や心が開いてきてるお陰かも。
前に私なら、こうは感じなかったはず。

感動しきりで、大聖堂のパイプオルガンのCDが
売っていたので迷わず購入。
今も聴きながら更新しています(*^.^*)エヘッ

仕事で疲れ切った時はまた行きたいし、
足しげく通いたいですね。
今までこっち方面は敬遠してる所があったけれど、
見る目が一気に変わったよ~。

すっかり心が洗われ、神聖な気持ちでいます。
仕事疲れるので(勤務日数長いし)
休みのたびに癒されに行くぞ~。





 がんばってみる
2006年03月01日 (水) | 編集 |
一昨日の午前中ピークにプチ鬱入りましたが・・・
落ち着いて席に座っていられないくらい(;´Д`)× ダメ!
ウロウロした挙句トイレに篭ったりなんかして・・・
何かやったら気がまぎれるかと思いやってる内に少し復活。

リーダーに給湯室で2人っきりになった時に
声かけられて励まされると、弱いんですね(^^;)
ここにきてようやく同期以外で、人の暖かさに触れました。

帰りは同期とご飯食べて、
不安を取り除いてもらい復活。
せっかくここまできたんだし、続けてみることにしたよ。


ロコちゃん♪
あなたがいなかったら、プチ鬱脱せなかったし
暗い気持ちのままイヤイヤいたと思う。
ほんとにほんとに、ありがとう!

ロコちゃんとの出会いに(^人^)感謝♪


そしてメールをくれた、わたしの心のオアシスFくん(笑)
(彼の最初の謳い文句そのまま使ってます)

相手の思いを汲んで心にグッとくる事が言える。
思いやりもあるし・・・ほんとすばらしいね。
いろんな人の力になれる人だと思うヨ。

メールほんとうにありがと( ̄* ̄)ブチュー


わたしが流したダイヤの涙と友達の一言が、
一石を投じたようで
上やリーダーの動向が変わったわ
不満は色々あるけれど、
オープン前に少し流れが変わってよかった。

ひとりで抱え込んで、知らず知らずの内に篭っていたけれど
泣いたことで、甘えてもいいんだ。
と気付き、心も開き、だいぶ楽になれました。


一人じゃないし、
いろんな人に愛され生かされている。
心を開けばそれは感じられる(*^▽^*)




