他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オーラの泉
2006年09月14日 (木) | 編集 |
昨日のオーラの泉
ご覧になりましたか?深かったですね。

格闘技はほとんど見ないから、
前田日明さん初めて拝見しました。

とても霊媒体質だそうで、ずっとダークな方と
繋がっていたみたいですね。
前世で美輪さんと江原さんとも交流があった。
そして今回は三島由紀夫さんに導かれて
いいタイミングでの番組出演。必然だったと・・・

前田さんは前世もカルマを果たせず
同じような人生を歩んで終えた。
今世こそカルマを果たすべく生まれ変わった。
でも、まだ同じ事をしているそうです。
それを変える為に、番組に導かれた。

私たちも普段、ハッと気づく様な事や言葉を聞いたり
出会いがあった時は導かれているかもしれませんネ。



 東京大神宮へ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
またまたスピリチュアル系ネタがありますので、
苦手な方はスルーしてください。


**********************************************

自分の意思がなくなっているように思われたり
色々言われるのもなんとなくイヤで、
こっちには載せていなかった話です。

でも、これはあくまで自分の日記だし
残しておきたいので載せることにしました。

8月19日に行ってきた神社と
前世の話の相談に2度目行った話しです。




連休だったので、友達に声を掛けて
紅茶の事を忘れて遊ぶ~!!

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

していたのに、見事に振られた。( ̄□||||!!

仕方ないので母と(母ごめん!)ご飯でもいくかな。
と思ったんだけど、特に食べたいものもない。
見たい映画もないしな~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

と悩んだ結果。この1週間とっても疲れたからね・
久しぶりにサンクチュアリーだな。と思い直した。

そして、本をパラパラめくって目に留まったのが
「東京大神宮」だったのです。

飯田橋で長い間、働いていたけど一度も参拝した事がない。
それに飯田橋ってなんとなく好きなのよね。
しかもここは東京の伊勢神宮と言われてるし、
縁結びで有名ではないの~!

オオーw(*゜o゜*)w いくっきゃない♪


暑い道のりこえて鳥居の前に立った。
やっぱり神社はいいね。
空気が凛としてて別世界。

20060831110530.jpg


おみくじがいくつかある中、
華おみくじをひいたら大吉。
お守りとストラップを買った。

20060831110620.jpg


20060831110702.jpg



お守り買ったのは、5年ぶりかなぁ。
今日は本でお守り見た瞬間から、
買いたい!って思ったんだよね。
大事にしますわ(*^^*)


そしてもうひとつの目的へと向かうのであった・・・

その目的は、現在モヤモヤ悩んでいた
ドックスクールの申し込みをどうするか決断をつける事。
その為に、この間いったばかりの前世鑑定さんに
また会いに行こう!って思ったのね。

神社に行ったのは頭をスッキリさせる為、
そしてRさんに会あってモヤモヤを取って決断したかった。

今回は前世云々より、Rさんと守護霊さん二人の
カウンセリングと渇でした(;^_^A

とっても意味のあるカウンセリングだったわ。
すっごく気持ちが楽になり晴れ晴れしてる。


Rさん:
結論として80万も出して取る資格じゃない。
キツイ声が飛んでますが。。。
守護霊さんは『いい加減にしろ!』と言ってます^^;

なっつん:
( ̄ェ ̄;) エッ?いい加減に。。。って何に??


Rさん:
もういいでしょ。がむしゃらにがんばらなくても。
彼氏作ること。これが先決。

それに結婚資金ありますか?
バイトとスクールと両方やったら、
また脇目ふらずやっちゃうでしょ。
それで男性に目を向けられますか?!

なっつん:
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

あい、守護霊さまお見通しですネ。


Rさん:
手に職をつけよう。一人で生きれるように
がんばろうとするのは、前世の経験からくるもの。
動物にこだわるのは、人間嫌いだから!!
もっと人に興味を持って、人を好きになること。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あたいって人間ギライだったのか・・・
行動を振り返ると、そのとおりかもって気づいた。


動物は結婚してくれませんよ。
被害者意識が強いのも、過去生からくるものかも。
実際そういう体験をしてるから、どうしてもね。

耳が難聴気味なのも、自分で耳をふさいでるから。
これも過去生影響してるからだと・・・


中学くらいから友達にクールだ。って言われてきました。
自分では心を開いてるつもりだったから、
親友と思っていたコに、親友がいない。
とボヤかれた時はショックでしたね。

孤独感あって、親友がいなくて寂しかった。
それは無意識に人と一線引いてる自分のせいだ。
とだんだん気づいてました。

寂しがりのくせに、でも孤独には強いらしい^^;
妙に納得できたんだよね。だって、一人行動大好きだもん。
本当に寂しがりなら、早めに連絡とって友達と遊ぶよね。


Rさん:
心に傷はいろいろあるけど、ヒーリング受けても
あなたが心を開かないから、波動も合わないし
ヒーリングにならないですよ。
それを打破出来るのは男性だけ。
打ち破って癒してくれるのは、愛する男性だけですよ。

だから、そんなことやってないで
しつこいけど彼氏作りなさいよ。

ちょっとお金持ちの男性と結婚して
別宅で動物沢山保護して里親やるとか
そういう方が向いてますよ(^O^)
一人で生きようとしないでいいですよ。

あなたキレイで(ここ注目!!(爆))やさしくて
オモシロイ。自信もっていいですよ(^^)
ちょっとボケキャラでいいじゃないですか。

自分から動かなくても、出て行かなくても
声かけられますよ、タイミングがきますよ。

ってかなり勇気づけられた~(*´σー`)

あとは鈍感だから、相手からの好意に気づくようにネ。

敏感だと思っていたのだが・・・
おかしいな。


守護霊さん♪
今日は一喝くださって、どうもありがとう。
なっつんはうれしかったヨ。

Rさんはどんどん人気が出てるから、
2~3ヵ月後には完全予約制になるかも。
あったかい雰囲気だし、わたしはRさん大好きになったよ♪

どうもありがとう。
出会えてよかった~(^O^)








 モヤモヤ・・・・
2006年08月07日 (月) | 編集 |
この数日、モヤモヤしていておりました。
自分の思い描いたように、物事が進まない事への
不安と焦りってやつですね(゜ー゜;A

意思固まっていたはずなのに、急に不安になってしまった。
完全に揺らいでしまって、
本当に自分がしたい事すら見失いかかりましたよ( p_q)エ-ン

ジタバタしてもしょうがない。
あっちこっち手を出しても、出来ないだろ~。


と、ストップかけられていた感じです(^-^;
一昨日は、思いついてやることやると
全てダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 
久しぶりにかなりネガティブ子になってましたよ。

でも、今は自分を取り戻して冷静になれてます。

ε=Σ( ̄ )ホッ


この短期間の勉強は「執着を手放す」でしたネ。
一番は、まだ働けてないことへの、
お金と見えない将来への執着でした。


前の仕事を辞めたのはなんでだったのか、
すっかり忘れてしまってた。

本当にやりたい事、自分に向いてる道に行くため。
アルバイトだっていいから・・・と覚悟を決めて
面接に行ったのに~。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。

いまは、先方から返事がくるのをのんびり待ちます。
ダメならそことは縁がなかったって事。
次探せばいいだけだしネ。気楽にいきますわ(実家暮らしの特権)


そして、調度オーラソーマのボトルも使い果たしたので
次のボトルもモヤモヤ解消しきる為に購入。

実は胸に下げてるペンダントと同じボトル。
今回わたしに必要なのは「緑」。
心の中のスペースでした。

74番の勝利ボトル

今回は使わずに、観賞用にするかも。
前回のオベロンかなり気に入っていただよね。
使うのもいいけど、置いておきたかった。
というのもあり、ボトルを飾りたいですね。





 前世リーディングを体験
2006年07月30日 (日) | 編集 |
以前から気になっていた、
前世をとうとうみてもらった。

先週、駅ビルをプラプラしていた際、
前にお世話になった霊感占いさんのいる
ブースを通った。

はたと目についた「前世療法」の文字と
鑑定する方のお写真。
坊主で黒の衣を羽織った、正にお坊さんスタイル。
その写真にとっても目を惹かれた。

前世をみてもらいたい。と思いながら
時期がくるのを待っていたんですね。
ピンとくる方と出会ったとき、みてもらう。
そう決めていたので、これは時がきたか~?!
と思いつつ、その日は思いとどまった。

その後も気になって、みてもらいたくなった。
そして今日。近くに行く用事が出来たので
行ってみて空いてたらやる。と思ってた。
そしたら、空いてました~。



友達には傍でみてもらいリーディング開始。
わたしの周りをじっくりと眺める。
数秒して、まずはオーラの色から入る。

わたしのオーラは白。
その時の状態で変るのかと思ったので

今は白なんですか。

と聞いたら、本質の部分でしかみてません。
あなたの本質の色は白。
奉仕と癒し、受動的なのが白のオーラだそうです。

そして前世。予想通りの回答がきた。
一つ前の前世は江戸時代の商人の娘。
父との因縁を感じた為、父と繋がってないか聞いたら
前世も同じ両親だった!!

しかも、今と一緒で結婚せずに3人で暮らしていた。
父親の体が弱く、両親の面倒を看ながら
働いてて生涯独身を貫いた。
そして今の守護霊は前世の私。

父親に対する恨みみたいなものも引きずっていた為、
現世も中が悪いが、今世はそれを解消する為に
親子として生まれている。

その前に、二つ前の前世。
平安時代か鎌倉時代。
結婚をしていたが不幸な結婚生活だった。
その為、江戸時代の前世では結婚をしなかった。

そして、結婚して幸せな家庭を築くこと
親に引きずられずに、自立(結婚)をする。
それが、今世の課題である。

前の恋愛の事に少し触れたら、
その時の経験で結婚の恐れが取れたのは
とても良い事だったこと。
縁を切って、気持ちの上でも吹っ切れた。

苦労する相手と出会って、禊を落とすまでは
結婚しない。というのを決めて生まれきてますよ。
とな~!!!出会いは必然だったって事か・・・

でもその時、きちんと禊が取れたから、
前世のカルマも解消出来た。
同棲したことで、引きずっていた結婚の恐れが
消えたのが良かった。あとは、いい出会いを待つだけ。

という事でした。
江戸時代では、お給仕をやっていたので
サポートや販売。ウェイトレスみたいな事。
やりたくなる。

実際、学生時代ウェトレスやっていたし、
今度やろうとしてるアルバイトは紅茶販売&ウェトレス。
敢えて喫茶がある店舗選んでますしね。
前世の影響はバッチリ受けてますよ!との事でした。

自分の魂にムリのない道を選ぶことは大事だそうです。
わたしが行こうとしてる道。
向いてる道だから、バッチグーのようです(*^▽^*)






 スピリチュアルINハワイ島
2006年07月29日 (土) | 編集 |

法事から帰ってきて、テレビをつけていたら
偶然に江原啓之さんの番組の再放送がやっていた!

仕事で録画し忘れて、ハワイ島をネタにした番組。
いつかきっと再放送するはずだよね。
とぼんやり思って忘れていたので、
すごーい嬉しかったぁ。

去年の12月にハワイ島に行ったばかり
また行きたくなっちゃたよう。

ワイピオ渓谷 。写真だけでは伝わらないな。
テレビで見た光景はなんとも言えず良さ気。
馬車で川を渡って、滝を眺める。
映像だけど是非見たいと思った。

そして最期、江原さんが推奨する一番のパワースポット
マウナケア山頂。

これは4年くらい前に行きましたが、
心構えなく行って、景色に感動して終わってしまった。
今考えるともったいない!

基本的に、ワイピオ渓谷もマウラニケアも
人生に疲れた人にぜひ訪れて欲しい場所だそうです。
生きることの意味。それは

経験して感動する事

山頂でそう言っている江原さんの映像を見ていたら
前面から鳥肌がうわーっと立った。
心の中が広がる感じがして、ジーンとしました。

色んな体験。経験を積んで、感動いっぱい味わいたいですね。

この半年の経験は間違いなく、感動が沢山あった。
感動は嬉しいだけではなく、悲しみや怒り。
喜怒哀楽含めて色々あります。

楽しいことばかりではなく、ツラさや苦しみも味わって
初めてちょっとした事でシアワセを感じられる。
といいますよね。

そういう経験は少なからずしてきたから、
シアワセ感じるアンテナは敏感かもしれません(*^^*)
それがまた嬉しく思う。



