他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あけましておめでとうございます
2006年01月01日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ



2006年とうとう明けてしまいましたネ。
カレンダーをふと見ていたら、

今週末から研修スタート。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

と少し(◎_◎;) ドキッ!!とした。
年末年始はいいんじゃ~。年明けたら。。。
なんて思っていたら、一週間切ってたんなぁ。
今週末から頭フル活動させないと~。

少し気が引き締まってきました。きんちょー。
ムクムクと闘志みたいなものが湧いてきました。


年越しのとき、ナイナイの番組を見てから布団に入ったら
携帯におめでとうメールが入っていたんですね。


なっつんさんの今年の目標は?

と書いてあり、(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
そういえばきちんとした目標って掲げてなかったな。
と気づいたので考えてみました~。


自分に正直に素直に
心の声に従って思ったように歩む。


気づくと回りを気にしすぎて
自分をムシしてしまうので(^^;)


ツライ事があっても笑顔をたやさず、
明るく。楽しく。


これモットーにいきたいです♪





これは昨日の夕方、買い物帰りに見た空
CIMG0578.jpg.jpg


雲の雰囲気が変わっていたので
急いでデジカメにおさめました。






 ライブづくし・・・つづき
2005年08月08日 (月) | 編集 |
そして日曜日はお待ちかね。
『ちんじゅの森チャリティコンサート2005』です!

ちんじゅの森チャリティコンサート
http://www.chinju-no-mori.or.jp/concert/vol6_2005_0807/index.html

コタギ会で知り合ったタケさんに勧められて
急遽行く事になったコンサート。
愛地球でも来週ライブが行なわれるようなので、
詳細は語らず黙さずとしておきます。

明治神宮内にあんなステキな場所があったなんて知らなかった。
人の手で作り上げた森は、人の手で守っていかないと育たない。
森を守っていくための、NPO主催のコンサートなのだそうです。
今回、観にいった事で貢献した訳だけれど
貢献どころか、目に見えない良いものを沢山もらい
吸収させてもらった。贅沢な2時間のコンサートでした。

押尾コータローさん目当てで行きましたが・・・・
コータローさんどうのではなく、
ほんとにいいコンサートでした。

最近サンクチュアリイに目覚め始めたので、
その最中での神社ライブ。
おおたか静流さんというアーティストの存在を始めて知りましたが、
独特な雰囲気を放つ、異色な女性。
彼女が歌いだすと、一瞬にして彼女の世界へいざなわれます。

トークは。。。誰ともかみ合ってなかったけど^^;
昨晩『ミューズ』に出演された姿を拝見したら
意外とまともでした~。

ちんじゅの森コンサート。
毎年恒例で参加したいライブが、またひとつ増えました。

押尾さんがキッカケでどんどん世界が広がっていきます。
音楽って最高ですね♪




 ライブづくし
2005年08月08日 (月) | 編集 |
先週からライブづくしでさすがにお疲れ気味です(〃´o`)=3 フゥ

興奮しちゃうわ( ̄‥ ̄)=3

というより、癒され度満載のライブで心が洗われましたわ。


土曜日は去年から私の中で恒例となっている。
ケアリイ・レイシェルの日比谷野音ライブへ
新たな友達巻き込んで行って来ました。

ケアリイの登場と共に黄色い歓声があちらこちらに・・・
フラダンス愛好家の間ではアイドル的存在なのか??
そういうキャラじゃないので、不思議な感じはしたけど
ともかく、ケアリイの声は絶品です。

曲毎にフラダンス隊や男性のダンサーが現れ
毎回歌よりフラダンスに集中(^▽^;)
男性ダンサーの胸とおなかの筋肉がすごくて、
ライダー並に割れててびっくり!

生つばもんです!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お腹の動きは軟体動物のよう。表現力もすばらしい。
彼が登場すると雰囲気がパッと明るくなり、
自然と笑顔になってしまう。

お腹の動きと表現力のコツを盗むのに
必死で( - ゛-) ジッーと研究していました(笑)

ダンサーに夢中になりながら、
あっこれはケアリイのライブ!と我に帰りながら
ちょっと短めの1時間30分弱のライブは終焉となりました。

アンコールではケアリイの定番となっている
『涙そうそう』のアレンジ曲を歌ってくれた。
わたしにとって最大の癒し曲なので・・・・
生歌を始めて聞いてホロホロと目頭が熱くなりました。

このままの自分でいいんだよ。
ゆくりおやすみ。。。

と許されてる気分になります。

みなさまも、ぜひ一度美声を聴いて欲しいなぁ。



