他愛もない日常。思った事を書き綴っています♪ どうぞゆっくりしていってくださいネ(*^-^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アデュ~・・・
2006年10月26日 (木) | 編集 |
『SUMMER DIARY』のHP立ち上げから、
ブログの『なっつんのひとりごと』に始まり
日記を更新するようになって何年経つだろう。

日記自体はレンタル先がその間に3回くらい変わったから、
古い日記は残っておらず、1年2ヶ月の歴史しかありませんが・・・
少なくともHP立ち上げからは5年は経つと思う。

そんな長い歴史があるHPとブログだけど、
10月を最後に更新を終了することにした。

本当の意味で古い私を脱ぎ捨てる時期が
やってきたのを今日感じたからです。

たまに見に来てくれていた知人の皆様方。
どうもありがとう。
11月からは『なっつん』は脱ぎ捨て新生でスタートします。

皆様にご多幸が沢山舞い降りますように、
お祈りしています。


追伸
しばらくはこのまま残しておきます。




 すごい・・・
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今、初めて美輪明宏さんの『愛の賛歌』を
フルコーラスで聴きました。(テレビですが)

前に『オーラの泉』でちらっとだけ見た時、
誰でもピカソで『ヨイトマケの唄』を聞いた時。
泣きました(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回もウルっときた~。
何度も鳥肌が立っちゃったわ。
テレビで見てもすごいんだから、舞台だったら・・・・

生歌を聞きたくてチケット取ろうにも
ぜんぜん取れないんだよねo(TヘTo) クゥ



 今年の目標・・・
2006年10月21日 (土) | 編集 |
振り返ってみた。
というのは、江原啓之さんの携帯サイトで
メッセージをメールで受け取るサービスがある。
それを今朝ふとやってみたら『人生の指針』の所で


今年の初めに掲げた『今年の目標』は?
そのときの念が弱まってないかチェックしましょう。


という言葉が書いてあった。
なんだったっけ^^;忘れてるぢゃ~ん!!
年末年始の日記を探したら見つかりました。

http://takenatsu.blog18.fc2.com/blog-entry-66.html

『自分に正直に素直に
心の声に従って思ったように歩む。』

これは、出来てると思う。
問題はこれ、・・・

『ツライ事があっても笑顔をたやさず、
明るく。楽しく。 』

これダメだわ(-o-;
明るく。楽しく。なんて過ごしてこなかった~。

しかし、これ目標とは違うよね。
でも、この時はこれが私の目標。って思ったのよね。


そして年末バトンというのもやっている。
http://takenatsu.blog18.fc2.com/blog-entry-63.html

去年は色んなことに挑戦し、
有意義なんて一言では私は語れないくらい
精力的に動いていたな~って思う。

今年は仕事に専念する1年にした訳だけど・・・
将来に役に立つ勉強。成長は大いにあった。
上期半年は大きな達成感もあったしね♪

でも、夏以降転職バイトしてからはしっくりこない。
自分中で何かドーンと花火上がるような事、
起きないかな。。。。いや、したいです( ̄‥ ̄)=3


 びっくりした~
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日はバイト中に3人も続いて
お友達が遊びに来てくれました♪

立て続けだったし、その偶然に驚いてしまった^^;
でもうれしいびっくりです(^▽^)

最初に来てくださったのは、
フラメンコがきっかけでHP上で知り合ったサンドさん。
先日も立ち寄ってくださったばかり。
お嬢さんのかわいい写メ、かわいかった~。

またお買い物にお越しの際は、
ちら見に来てくださいネ(^ー^* )フフ♪


そしてサンドさんがお帰りの後、
10分もしないうちに前の同僚(?)が・・・
1年前まで6年勤めていた会社の人です。

彼が新人の頃からさんざん庶務として
お世話してあげた男子。
よく懐いてくれてて、でも人の気持ちをよく察し
あったかい言葉をさりげなくかけられる。
とても気のいいコ・・・いや、男性です^^;

1年ぶりの再会、懐かしかったな~。

『借りを作るのが好きなんです
ε- (´ー`*) フッ

なんていいながら、これから会う人にお土産で
お茶を買って行ってくれてありがとう♪

彼の接客をしている最中に、
一度遊びに来てくれたブライダル業時代の友達が
転職先が見つかりそう♪と報告に(^▽^;)


店長いないを話していた訳じゃないのに、
みんなすごいよ。
色んな人にOKな日を話してあるので、
またバッティングありそう♪楽しみだな~♪

でも、そんなステキな出勤日はあと2日。
4日は店長と二人勤務。あとは土日なのでバタバタ。

明日で出勤日。
カウントダウン10日前だわ!


 おもしろFlash映像
2006年10月16日 (月) | 編集 |

昨日兄から面白Flash映像を教えてもらったの。
これ数年前からあったようで、
知らない方がはずかしい?!?

http://flash.matrix.jp/?Jmp=01130


Qoo大好きなんだけど、
たまりません。バカうけました~

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


あとこれ15分くらいありますけど、
なかなかステキな作品です!
気に入っちゃいました♪

http://digi-akira.net/hana/honpen_s.html



